小平市民のグルメブログ

小平市民の小平市周辺グルメブログです

【東京餃子食堂】味噌ラーメン

今日のお昼ご飯は久米川にある

 

東京餃子食堂です

 

 

餃子食堂と言いつつも、ラーメンやら定食やら結構種類があります。

 

土曜日のお昼時なので、家族連れが多いですかね。

 

でも店内は充分広いので待つことなく入店。

 

まずは看板にも出てる

 

味噌ラーメンを大盛り810円を注文。

 

餃子は…

 

仕事中だからやめとこショボーン

 

店員さんもテキパキと動き、なかなかの好印象。

 

待つこと5分ほどで着丼。

f:id:niwatori51:20190607231602j:plain

 

写真だと分かりづらいですが、野菜もたっぷりで

なかなかのボリュームです。

 

f:id:niwatori51:20190607231638j:plain

信州味噌ってやつですかね。

 

甘味のある味噌味。

 

麺もモチモチ

 

うんまぁ〜い

 

 

あ‼︎

にんにくのスライスがたっぷり入ってる!

 

せっかく餃子諦めたのにガーン

 

 

まぁ、美味しいからいいかぶちゅー

 

あっという間に食べてしまいました。

 

また来まぁすグッド!

にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村