小平市民のグルメブログ

小平市民の小平市周辺グルメブログです

【松屋 小平小川店】松屋の持ち帰り弁当

今日の夕飯は持ち帰りの松屋です。

 

お店で食べるのもいいんですが持ち帰ってると、それまでの間にさらに味が染み込んで、お店で食べるのと一味違う松屋が楽しめます。

(あくまでも個人の感想です)

 

まずは

f:id:niwatori51:20190624193550j:image

プレミアム牛めしミニ

松屋の持ち帰りは、直盛りとセパレートが選べるので好みに合わせて持って帰れるのでありがたいです。

今回はセパレートで持ち帰っているので、味が染み込んでいるなんて事は、絶対にないと思いますけどね。

 

f:id:niwatori51:20190624193921j:image

それともう一つ。

期間限定の回鍋肉定食です。

ご飯が無料で大盛りに出来ました。

さらに選べる小鉢で、半熟卵かキムチが選べました。

今日の気分でキムチにしたんですが、思ったよりも回鍋肉がピリ辛

そこに追い打ちをかけるようにキムチの辛さが重なって、そこまで辛いものが得意ではない自分にとってはかなりの強敵でした。

お陰で大盛りご飯では足りずに、炊飯器の中からさらにプラスインご飯しました。

辛さは中々ですが、キャベツもシャキッとしていてかなり美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。

 

にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村

 


東京ランキング