小平市民のグルメブログ

小平市民の小平市周辺グルメブログです

【CoCo壱 久米川店】CoCo壱の期間限定カレー

 

今日の暑さなら、迷わずカレーだな。

 

朝からずっと、お昼はカレーにしようと思ってました。

 

CoCo壱のカレーです。

 

チキンカツカレーにしようと思ってたんですが、

期間限定メニューが出ていました。

 

チキンと夏野菜カレーです。

f:id:niwatori51:20190628124329j:image

細かく刻まれたチキン。

トマト🍅

オクラ

アスパラ

ナス

お馴染みの夏野菜達が、たっぷりと入ってます。

トマトの酸味。

オクラのネバネバ感。

アスパラのシャキシャキ感。

ナスのみずみずしい味。

いよいよ夏がきたなって感じですかね。

 

いつもは、どうしても揚げ物INカレーを注文してしまうんですが、普段の揚げ物カレーとは、一味違うCoCo壱カレーですね。

ヘルシーな感じで、いつも通りのご飯400では足りなかったですけどね。

でも、季節を感じるカレーで、美味しかったです。

 

ごちそうさまでした

 

にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村

 


東京ランキング