小平市民のグルメブログ

小平市民の小平市周辺グルメブログです

【すき家 東村山】すき家でモーニング牛丼

朝、ご飯を食べる時間がなくて、朝ごはん抜きで家を出てきました。

 

が❗️

どうしてもお腹が空いたので、モーニングすき家に来ました。

直前まで朝定食を食べようと思ってたんだけど、店の前まで来て牛丼の匂いを嗅ぐと、牛丼一択になってしまい、モーニング牛丼にしちゃいました。

f:id:niwatori51:20190701104231j:image

朝なので、牛丼並盛りと、たまごセットです。

牛丼並盛り     350円

たまごセット 120円

ですね。

セットにすると、味噌汁と卵を別々に注文するより20円安くなりますね。

有り難いです。

 

てことで時間もないので、急いで牛丼に七味をかけて、紅生姜をたっぷりと乗せて、よ〜くといた卵をかけて一気にいただきます。

 

丼を持ち、掻き込むように食べる。

牛丼の正しい食べ方だと信じています。

 

いゃ〜

それにしても、空きっ腹に牛丼ってなんでこんなに美味いんですかね。

一気に食べたので店に入ってから10分も経たずに出てきちゃいました。

 

ごちそうさまでした

 

にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村

 


グルメランキング