小平市民のグルメブログ

小平市民の小平市周辺グルメブログです

【東京餃子食堂】ご飯に合うラーメンNo. 1

毎度毎度お馴染みの【東京餃子食堂】

 

毎日食べ続けても飽きないってのは本当に美味しいからかな。

 

日に日に混雑していくのもわかるし、なんだか嬉しくなっちゃうよね。

 

そんなこんなで【東京餃子食堂】で、自分の中での

ご飯に合うラーメンNo. 1。

f:id:niwatori51:20190911184854j:image

担々麺

 

本当にご飯に合うんだよね。

f:id:niwatori51:20190911185016j:image

この、すりゴマの量。

少しずつ混ぜながら味変を楽しんでいく。

 

麺をすくって、on the ライスにしても、しっかりとスープを持ち上げてきてくれるから、本当にご飯に合う。

 

ご飯も麺も進んじゃうよね。

 

最後は、セルフシステムのご飯をおかわりしてきて…

f:id:niwatori51:20190911185604j:image

in the ライス for me

Special  island

 

美味しくないわけがない。

 

担々麺のスープに溺れるご飯を、最後の一粒までしっかりとレスキュー。

 

たいへん大変、美味しゅうございました。

 

ごちそうさまでした

 


東京ランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村