小平市民のグルメブログ

小平市民の小平市周辺グルメブログです

【ラーメン ジャンボ餃子 天神】

新年早々だけど、1月8日水曜日は臨時休業。

 

朝もゆっくりとして、少し早めのお昼ご飯を食べる事に。

 

時間はAM11時。

 

【ラーメン ジャンボ餃子 天神】へ。

 

店内はまだお客さんもまばら。

 

天神といえば味噌ラーメン。

 

自分の中での定番だけど、今日の気分はそれじゃない。

 

f:id:niwatori51:20200108155008j:image

辛味噌ラーメン

 

美味いんだよねぇ。

ピリ辛の味噌スープ。

クタクタのモヤシ。

ワカメが辛味噌スープの中でも生き生きとしている。

大振りのチャーシューがありがたい。

 

本当だったら、ランチの半餃子とライスも頼みたいところだったんだけど午前中何もやってなかったせいか、そこまでお腹も空いてない。

今日のところはやめとくことに。

 

そのかわり…

 

思いっきり辛味噌ラーメンと向き合う。

 

最後までスープをいきたかったけど、健康診断的諸事情により半分程残して終了。

 

美味しゅうございました

 

ごちそうさまでした

 

にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村

 


東京ランキング