小平市民のグルメブログ

小平市民の小平市周辺グルメブログです

【北海道 恵比寿】立川で昼ラーメン

立川で映画。

 

映画終わりにお昼ご飯を。

 

ラーメンが食べたいとのこと。

 

色々と行ってみたけど、時間はちょうどお昼時。

 

どこのお店も混んでいる。

 

お腹が空いて並んでられないとのことで、

【ラーメンスクエア】へ行けば、どこかすいてるお店もあるだろう…

 

そんな思いでやってきた。

 

思いの外、どのお店もそれほど混雑していない。

 

店内もそこそこ広いみたいで、どのお店も待ってて1組2組。

これなら待てるとのことで、好きなラーメンを探す。

 

選んだのは【北海道 恵比寿】。

味噌ラーメンとのこと。

しかしながら豚骨臭も感じる。

 

そんなラーメン。

f:id:niwatori51:20200126151216j:image

まずは、何はともあれ。

 

乾杯❗️

 

f:id:niwatori51:20200126151206j:image

そして

味噌ラーメン。

 

かなりとろみのある豚骨味噌ラーメンというかんじ。

麺は中太麺。

端で持ち上げると、ずっしりと感じる。

 

なかなか食べ応えのあるラーメン。

味噌ラーメンは大盛無料とのことで、迷わず大盛を注文。

だからよけいに食べ応えあり。

 

なかなかの

 

美味しゅうございました

 

ごちそうさまでした

 

にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村

 


東京ランキング