小平市民のグルメブログ

小平市民の小平市周辺グルメブログです

【麺蔵 もみじ】体が温まる味噌ラーメン

2月8日。

 

土曜日のお昼ご飯。

 

今日も非常に寒い❄️

 

寒い

 

寒い😵

 

寒い‼️

 

こんな日はラーメンしかないんじゃないの?

 

熱々の味噌ラーメン。

これ、一択でしょ。

 

味噌ラーメンといえば、久米川の名店。

【麺蔵 もみじ】の味噌ラーメン。

優しい味だけど、しっかりと主張してくる味噌ラーメン。

美味しいんだよね。

 

てことで、

f:id:niwatori51:20200208123043j:image

味噌ラーメン。

白髪ネギも好きな太さのやつ。

食べてくうちに、味噌スープに浸かって味変してくるんだよね。

 

そしてラーメンには、大盛か半ライスをサービスで付けてもらえる。

味噌ラーメンにはライスでしょ!

迷わず半ライスをお願いする。

f:id:niwatori51:20200208123311j:image

ウヒョー!

半ライスちゃいますやん❗️

山盛りなってますよ。

 

嬉しいじゃないですか。

このご飯の量なら、真剣に味噌ラーメンと向き合える。

麺からのご飯。

ネギからのご飯。

キクラゲいってのご飯。

ご飯食べて〜の、スープ。

極めつけは、芸術品のチャーシューからのご飯。

 

最高じゃないか!

 

ご飯、山盛りにして頂いて感謝です。

 

美味しゅうございました

 

ごちそうさまでした

 

にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村

 


東京ランキング