小平市民のグルメブログ

小平市民の小平市周辺グルメブログです

【横濱家】にらもやしラーメン

 

2月20日

 

木曜日の夕ご飯。

 

子供の希望でラーメンを食べに行くことに。

 

お店は近所の【横濱家】へ。

 

f:id:niwatori51:20200220201406j:image

まずはお決まりのビールで乾杯🍻

今日もお疲れ様…  俺…

 

そして注文したラーメンは

f:id:niwatori51:20200220201738j:image

にらもやしラーメン

 

f:id:niwatori51:20200220201956j:image

見事な盛り。

もやしとニラが食欲を増長させる。

ニラの味が混ざったスープも美味しい。

かなりの量があるけど、もやしなので案外いけちゃう。

 

いつもはスープの味も普通にするんだけど、今日は濃いめにお願いする。

もやしがあるので、少しスープが薄まっていくんだよね。

この選択がまた正解!

最後まで美味しくいただける。

 

テーブルの紅生姜を少し入れて味変も楽しむ。

 

ニラともやしでパワー全開‼️

 

美味しゅうございました

 

ごちそうさまでした

にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村

 


東京ランキング