小平市民のグルメブログ

小平市民の小平市周辺グルメブログです

【STEAK HOUSE BIG BEAR】珍しくステーキ

12月6日。

 

日曜日の夕飯。

 

今夜はGO TOにて。。

 

我が家では珍しく、ステーキ店へ。

 

なんとなく、あんまり食べに行くことのないステーキ。。

 

今回のGO TOにて、行ってみることに。。

小平駅からまっすぐと伸びる、あかしあ通り。

青梅街道を超えて、ほんの少しの距離。。

左側に見えてくる建物。。

 

なんだかワクワクさせてくれる。

 

ササッと入店し、メニューと睨めっこ。。。

 

フィレステーキが美味しそうじゃん?

迷わず一択。

 

f:id:niwatori51:20201207215605j:image

生ビール🍺。

 

美味い😋😋

合格💯‼️

ビール🍺が美味い店はなんでも美味いはず‼️

 

これは⁉️

楽しみっ‼️

 

暫く待って。。。

f:id:niwatori51:20201207224347j:image

着プレート‼️

 

フィレステーキ 200g

 

なんだこの肉厚。。

 

3cm?

 

いや。。

 

少なくとも、5cmはあるだろう。

 

ナイフで切ってみると、中はほぼレア。

 

コレを自分の好きな焼き加減に仕上げていく。。

 

う。。

 

美味い😋。

 

久しぶりにお店で食べたステーキ🥩

 

こりゃ美味いぜ😋

 

年甲斐もなく、ご飯のおかわり🍚。

 

ごっつぁんです。

 

美味しゅうございました

 

ごちそうさまでした

 

にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村

 


東京ランキング