小平市民のグルメブログ

小平市民の小平市周辺グルメブログです

【ケンタッキー】ガーリックホットチキン

本日の夕飯。

 

自称ケンタッキー好きが聞いて呆れる、超久しぶりのケンタッキー。

 

なかなかタイミングがなく、食べる事ができなかった。

f:id:niwatori51:20230419215814j:image

ゴメンよ。おじさん。。

久しぶり。。おじさん。。。

 

ここ

ケンタッキーフライドチキン 武蔵小金井

は、自分が知る限りではかなり美味しい部類に入るお店。

皮が剥がれてしまったり、肉がパサパサになっていたり等がほぼない店舗。

ケンタッキーはお店によっては、どうなんだ??っていう店舗もある。。

ここはほぼ毎回、そんなお肉にはあたらない。

長々と書いてしまったけど、そんな事はどうでもよい。

 

俺は…

f:id:niwatori51:20230419220539j:image

これが食べたかったのだ。

ガーリックホットチキン🍗🧄

 

"辛口好きにおすすめ!
ガーリックの旨味と、唐辛子のキレのある辛さの悪魔的な組み合わせがやみつきになること間違いなしのチキン"

らしい。

 

ひと口食べると、ガーリックのパンチと旨味。

あとからヒリヒリとやってくる辛さ。

そして、とてもジューシーな肉。

 

ハイボールが止まらない。

 

レッドホットが1番美味いと思ってたけど、こっちのが美味しいんじゃないの??

 

美味しゅうございました

 

ごちそうさまでした

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 


東京ランキング

 

 

ケンタッキー フライドチキン 武蔵小金井店レストラン / 武蔵小金井駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5