小平市民のグルメブログ

小平市民の小平市周辺グルメブログです

【松屋】

本日の朝ご飯。

 

朝イチで出掛けた帰り道。

朝ご飯もまだ食べてないので…

松屋

へ。

 

いつもの朝セット…

f:id:niwatori51:20260427163940j:image

得朝牛皿定食🐮

生野菜追加。。

 

ご飯は特盛で。。

いつもの朝セット。。

生野菜に胡麻ドレとフレンチドレをかけ…

牛皿にはバーベキューソースとポン酢。

お新香と味噌汁に七味。

ご飯の上に紅生姜をのせて…

いつもの食べ方で食する。

美味い… 美味すぎる。。

 

やっぱりコレ。

 

美味しゅうございました

 

ごちそうさまでした

 

☝️クリックお願いしまーす🙇

 

にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村

 

東京ランキング
東京ランキング