小平市民のグルメブログ

小平市民の小平市周辺グルメブログです

【横濱家】またまた風邪対策

金曜日の夕飯。

 

実はここ何日か風邪をひいていたんだよね。

 

ようやく食欲も戻ってきたけど、お弁当は野菜中心にしたりと、少し遠慮がちな食生活にしていた。

 

明日から3連休。

 

休みの日に体調が悪いなんてもったいない!

 

と、思いつつもここ最近は、体調が悪くなるのはいつも休みの日。

 

せっかくの3連休。

なんとしても体調を回復せねば。

 

という事で、風邪対策には【横濱家】。

 

まずは

f:id:niwatori51:20191101212712j:image

アルコール消毒。

 

f:id:niwatori51:20191101212750j:image

テーブルにある搾菜をつまみに、徹底的に体の中を消毒していく。

 

f:id:niwatori51:20191101212837j:image

そして、お待ちかねの

ねぎラーメン。

 

コレさえ食べれば、風邪も吹っ飛ぶ。

 

なんだろう…

ここの、ねぎラーメンを食べると本当に風邪が吹っ飛ぶ気がするんだよね。

 

テーブルにある、刻みニンニクも入れちゃってるからなのかな?

 

f:id:niwatori51:20191101213047j:image

さらに、息子が注文した

にらもやしラーメン。

 

この上に乗っているニンニクを2粒もらう。

 

こんだけ食べれば、明日には全回復してんだろ。

 

最高だぜ!

横濱家。

 

ごちそうさまでした

 

にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

 


東京ランキング