小平市民のグルメブログ

小平市民の小平市周辺グルメブログです

【CoCo壱】やっぱり美味いチキンカツ

土曜日のランチ。

 

今日はお弁当がないので、どこかに食べに行くことに。

 

東京餃子食堂もいいんだけど、最近は混んでるからなぁ…

土曜日だと家族連れのお客さんも多いから、出てくるまでに時間がかかることもあるんだよね。

繁盛していていいことなんだけどね。

 

今日はあまり時間がなかったので、ここはパスさせてもらって、【CoCo壱】へ。

 

席に座るなりすぐに注文。

f:id:niwatori51:20191116131757j:image

チキンカツカレー400

 

カレーには、ロースカツよりもチキンカツのが好きな派。

 

スプーンでスパッと切れて口に運べるところもいいし、若干の鶏肉のパサパサ感にカレーが染み込んで美味しいんだよね。

半分はご飯の上に乗せたまま。

もう半分は来たらすぐにスプーンで半分に切って、カレーの中につけておく。

食べながら、チキンカツを交互に食べれば、それぞれ違う味わいのチキンカツが食べられる。

 

1番好きな食べかた。

 

ごちそうさまでした

 

にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村

 


東京ランキング