小平市民のグルメブログ

小平市民の小平市周辺グルメブログです

【ケンタッキー 国分寺店】今日、ケンタッキーにしない?

はい!

 

ケンタッキーにします‼️

 

てことで、持ち帰りでケンタッキーです。

f:id:niwatori51:20190706205419j:image

我が家で、ケンタッキーは特別な存在です。

 

ケンタッキーめっちゃ美味い😋

 

絶対にCMの彼女以上にケンタッキーが好きな自信があります。

 

そして、その大好きなケンタッキーの熱い夏がやってきた!

レッドホットチキン‼️‼️

f:id:niwatori51:20190706205703j:image

このチキンにビールをあてる。

か〜っ!

夏がきた〜〜🌈

 

これをシーズンに数回食べます。

 

出だしの頃は、まだそんなに辛さはないんですよね。

これがもうすぐ終了って頃になると、痺れる辛さにかわってる。

絶対に辛さって変わってると思うんですけどどうなんでしょう?

 

これから、何回かは登場してくると思われるレッドホットチキンですが、よろしくね。

 

ごちそうさまでした

 

にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村

 


東京ランキング