小平市民のグルメブログ

小平市民の小平市周辺グルメブログです

【日高屋 久米川南口店】絶品ニラレバ炒め

久米川駅の南口、ロータリーのところにある

 

日高屋さん。

 

今日の昼は中華が食べたい!

 

朝からずっと考えて、昼に日高屋に来るために午前中は仕事を頑張りました。

何を食べるかず〜っと考えながらね(笑)

 

ラーメン系もいいし

定食もいい

汁無しラーメンもいいなぁ

あ、餃子は?

 

う〜ん!

迷ってまう❗️

 

毎度おなじみ、迷った時は定番メニューだよね。

f:id:niwatori51:20190710131820j:image

ニラレバ炒め定食

ご飯大盛りで 720円

 

日高屋のニラレバ炒めって美味いんだよね。

もやしはシャキシャキ

ニラの味がしっかりと出てるし

癖の少ないレバー

味付けもそこまで濃くはないので食べやすい

 

隣に座ったお姉さんも同じもの頼んでました。

てか、カウンターに座ったけど、半分以上の人が同じもの食べてたよ。

 

半分くらい食べてから、一味をかけて味変。

最後まで美味しくいただきました。

中華屋さんの定食についてくる、スープってなんでこんなに美味いんだろう?

最高のニラレバ炒め定食でした。

 

ごちそうさまでした

 

営業時間

11:00~ラストオーダー深夜1:30、深夜2:00閉店

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村

 


東京ランキング