小平市民のグルメブログ

小平市民の小平市周辺グルメブログです

【ケンタッキー】また今日もケンタッキーにしない?

はい!

 

今日もケンタッキーにしますよ。

 

2日目のケンタッキーです。

 

カレーと同じで、2日目のケンタッキーは味が染み込んでて美味いんだよね。

 

特にレッドホットチキンは、旨味やコクにプラスで辛みも深くなるから美味いんだよなぁ。

 

f:id:niwatori51:20190717204229j:image

アルミホイルに包んでトースターに入れて10分程かな。

ジューシーな感じを残すならもう少し短い方がいいけど、小生はパッサパサになったチキンも好きで、2日目のケンタッキーはパッサパサ仕様をこよなく愛しているので、ここからさらに10分程。

もっとパッサパサが食べたい時には更に5分程温めます。

 

今日は、ジューシーさを残したかったので合計で20分温めて食します。

 

f:id:niwatori51:20190717204744j:image

絵的にはなんの変わりもない写真になってしまいましたが、食べてみると全然違う。

辛さも昨日よりアップしててマジ美味い❗️

 

この辛みのあるパサパサチキンをビールで流し込む。

いやぁ〜。

夏が来たわ。

 

ケンタッキーさん。

 

まだまだ、今シーズンよろしくお願いします。

 

ごちそうさまでした

 

にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村

 


東京ランキング