小平市民のグルメブログ

小平市民の小平市周辺グルメブログです

【CoCo壱】火曜日はカレーの日?

 

火曜日のランチ。

 

べつに火曜日はカレーの日ってわけじゃないけど。

 

カレーを食べに【CoCo壱】へ。

 

目的があったんですね。

 

朝からずっと、やさいカレーが食べたかったんだよね。

 

ニンジン、じゃがいも、タマネギ。

 

ゴロゴロと入ってる、家庭ではお馴染みのカレー。

 

外食でとなると、なかなか無いタイプのカレー。

 

それを食べに…

 

f:id:niwatori51:20191008131456j:image

やさいカレー ほうれん草MIX 400

 

この見た目。

 

じゃがいもホクホク。

 

最初はサラサラのカレーなんだけど、食べ進めていくと、じゃがいものせいなのか少し硬めのカレーに変化していく。

この味変も、やさいカレーの楽しみのひとつ。

福神漬の甘じょっぱさがいいアクセント。

 

とび辛スパイスをかけて、さらに味変を楽しむ。

 

いいランチになりました。

 

ごちそうさまでした

にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村

 


東京ランキング