小平市民のグルメブログ

小平市民の小平市周辺グルメブログです

【ジャンボ餃子 天神】至福の味噌ラーメン

11月22日のお昼ご飯。

 

そして、なんとなく綴ってきたこのブログもいよいよ200記事目。

 

心機一転。

 

300記事を目指して、綴っていこう。

 

本日はお弁当なし。

 

ちょいと用事があったので、いつもとは違う場所で食事。

 

とは言っても近所なんだけどね。

 

今日はすごく寒いから、温まるものが食べたい。

 

体が温まる食べ物といえば、味噌ラーメンしかない!

よし❗️

 

あそこに行こう。

 

いうことで、やってきたのが

青梅街道と新小金井街道の交差点の近くの

【ラーメン ジャンボ餃子 天神】。

 

自分の中ではかってに、小平市民心のラーメン。

 

チャーハンも定食類も美味しいんだけど、

 

やっぱり

f:id:niwatori51:20191122200757j:image

味噌ラーメン。

 

なんだかんだ言って、結局これ。

 

細麺と太麺を選べるけど、当然太麺。

 

そして、行ったのがランチタイムということもあり、

f:id:niwatori51:20191122200920j:image

名物

ジャンボ餃子🥟

 

三個なので半餃子ってやつだね。

 

これにライスがついちゃうランチセット。

 

とってもお得。

 

コイツを、熱いのを気にせずガンガン食べる。

口の中がデロンデロンになっても一切気にせず食べまくる。

 

いやいや本当にうまい😋

 

スープの味を口の中に残し退店。

 

ほんとうに美味しゅうございました

 

ごちそうさまでした

にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村

 


東京ランキング