小平市民のグルメブログ

小平市民の小平市周辺グルメブログです

【ガスト】日曜日の夕飯

日曜夜のご飯。

 

久しぶりに【ガスト】に行きたいとのこと。

 

そんなにお腹は空いていなかったんだけど、子供達たっての希望なので食べに行くことに。

 

時間は19時。

 

さすがに平日はわりと空いているお店だけど、日曜日のこの時間は混雑している。

 

名前を書いて順番待ち。

10分ほどで席へ案内された。

 

ささっと注文を終えて待っていると、すぐにコイツがやってきた。

f:id:niwatori51:20191124204910j:image

お疲れさん。

俺。

 

体の中をアルコール消毒して料理を待つ。

 

f:id:niwatori51:20191124205016j:image

やってきたのは、

 

焼き野菜と大葉おろしの和風ハンバーグ

 

はじめて食べる一品。

 

野菜がゴロッと大きくて目を引く。

 

シャキシャキ感も残された絶妙な焼き加減。

 

俺の口の中は今、秋の収穫祭だ。

 

メインのハンバーグはさすが安定のガスト。

 

大葉とおろしが、重くなりがちなハンバーグをサッパリとさせてくれている。

 

そんなにお腹が空いてないと思っていたのに、ぺろっと平らげてしまった。

 

たまには和風ハンバーグもいいね。

 

美味しゅうございました

 

ごちそうさまでした

 

にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村

 


東京ランキング