小平市民のグルメブログ

小平市民の小平市周辺グルメブログです

【東京餃子食堂】めちゃうまラーメン

木曜日のお昼ご飯。

 

本日もお弁当はない。

 

なので食べに行くことに。

 

商店街を歩いて行き【東京餃子食堂】の前を通りかかると。

 

ラッキー‼️

すいてるじゃないの❣️

 

お昼時はいつも混んでるんだけど、まだ時間が早いこともありすいていた。

迷わず入店でしょ!

 

早速あれを注文する。

 

注文して待っていると、あっという間に店内は混雑し始める。

タイミングよかったぁ!

 

すぐに着丼。

f:id:niwatori51:20191219164548j:image

辛ねぎ味噌ラーメン

ランチのライスをつけます。

 

この辛ねぎを

f:id:niwatori51:20191219164626j:image

ライスにオン❗️

モヤシもオン‼️

 

辛ねぎもやし丼。

 

この辛ねきもやし丼に、麺をすくい上げてチョンチョンしてパクつく。

 

最高に美味いじゃないか‼️

 

味噌ラーメンも美味いけど、この辛ねぎ味噌ラーメンも美味いんだよねぇ😋

 

また近いうちにリピ決定だな。

 

美味しゅうございました

 

ごちそうさまでした

 

にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村

 


東京ランキング