小平市民のグルメブログ

小平市民の小平市周辺グルメブログです

【東京餃子食堂】久しぶりの辛味噌

1月22日。

 

水曜日。

 

本日のお昼ご飯。

 

今日はお弁当なし。

 

したがって、どこかに食べに行く。

 

と言っても、もうどこに行くか決めてたんだよね。

 

【東京餃子食堂】。

 

ここで温かいラーメンを食べる。

だって今日はすごく寒いんだもんね。

 

まだ12時を少し回ったくらいだから店内は空いている。

 

ささっと注文を済ませる。

待っている間に、お客さんがどんどん入ってくる。

 

タイミングよかったぁ〜!

 

なんて思っていたところに

 

f:id:niwatori51:20200122131436j:image

着丼。

辛ねぎ味噌ラーメン。

 

久しぶりの再会。

相変わらずのネギの山。

 

ネギの下にはモヤシの山が。

それをかき分けて麺をつかむ。

f:id:niwatori51:20200122131625j:image

モチモチの太麺。

ご飯と一緒に食べると美味いんだな😋

 

ネギとモヤシをおかずにご飯を食べてもいいしね。

 

万能型、辛ねぎ味噌ラーメン。

 

スープを少しだけ残して退店。

 

辛ねぎ味噌ラーメン…

 

 

乾杯🥂

 

 

美味しゅうございました

 

ごちそうさまでした

 

にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村

 


東京ランキング