小平市民のグルメブログ

小平市民の小平市周辺グルメブログです

【東京餃子食堂】最後の暴君味噌ラーメン

2月14日。

 

金曜日のお昼ご飯。

 

パンチの効いたご飯シリーズ。

 

【東京餃子食堂】の、辛ねぎ味噌ラーメン。

パンチの効いたラーメンで、風邪なんて吹っ飛ぶ勢いのラーメン。

 

CoCo壱】の優しいなすカレーで、体の中を癒してくれる。

 

【麺蔵 もみじ】のねぎ味噌ラーメン。パンチの効いたスープの辛味。たっぷりと盛られた白髪ネギで、もはや体は暴発寸前。

 

そして、

【東京餃子食堂】の最後の暴君。

味噌ラーメン & ライス🍚

f:id:niwatori51:20200214132517j:image

え⁉️

これ?

 

と思ったそこのあなた!

この味噌ラーメン。

舐めちゃいけません。

久米川最強の、風邪なんて吹っ飛ばしちゃうぞラーメンです。

 

f:id:niwatori51:20200214132658j:image

見てこの、ニンニクチップの量!

パッと見はコーン🌽がたっぷりな甘々味噌ラーメン。

しかし一口スープを飲めば…

信州味噌の甘みある味噌スープに、しっかりと前に出てくるニンニクチップ。

見た目以上に量のあるモヤシ。

そして丼底に控える、モチモチの麺。

 

ガツンとしたパンチはないけど、ジワジワとボディーブローが効いてくる。

これを食べたらもう、風邪なんてひいてられないでしょ!

 

ご飯で締めてスープで追い込む。

 

美味しゅうございました

 

ごちそうさまでした

 

にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村

 


東京ランキング